奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ぼっちの私

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

あー寂しい。

あー寂しい。

あー寂しい。

 

妻、習い事。

子どもたち、習い事。

 

今日はぼっちの時どうしようかなぁを書いてみます。

 

うちの女性陣たちは、

尊敬に値します。

本当にやらされてやる何かとは違って、

自主的な活動です。

偉いなぁって思います。

 

と、まずは思います。

そう思う私も偉いと思えます。

 

掃除、でもしよか。と思います。

まあ、1週間放置でしたから。

 

掃除せんとな。と思ってはいけません。

そして、強く思ってはいけません。

散らかってる、きたないが

目についてしまいます。

 

そして、計画立てちゃいけません。

まあ、とりあえずで始めます。

 

思うに、まあ、やっといたよー

ぐらいでてきとうに、ゆるゆるやればいいのですよ。

 

そう思わないと、きれい好きな私は、

いらいらし出して、機嫌悪くなってしまいます。

 

前は、すぐそうなってケンカになったりして、

大事な週末が、楽しくなくなっちゃったりしたんですね。

 

だから、少しこれやっとこうかな、くらいでよしとして、

自分も何かリフレッシュに行くのがいいかもです。

 

ても、なかなか友人も誘いずらいし、一人でもねーと思ってしまいます。

 

図書館とかですか。思いつくのは・・・

 

まあ、

例えば

妻も私も

リフレッシュが大事。気分よく過ごすことが大事。

そうすると、いいことたくさんですよね。

 

そうしましょ。