奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-12から1日間の記事一覧

世界が平和で仲良くあれ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 へ?もう、夕方?はやいね〜 今日、何したっけ。 掃除機かけた。 台所の床拭いた。 靴箱、開けて風いれた。 お風呂、窓開けて、湿気抜いた。 昼寝した。 平和だった。 トルコの被災者を思うと、 申し訳ない。 …

コオロギとは仲良くできないねー

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 関係ないねー これで、おー、恭平ちゃん、久しぶりーと ピンときたら、私の仲間だね(^^) タイトルと 「ないねー」 だけしか、つながってないですが、 で、コオロギなんか食えるか! というです。 あちこちで売…

手のシワがなんだっていうのさ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 手相ですが、 気になりますか? 生命線がどうとか ここに縦線があるとどうとか。 前は多少は気になりました。けど、 でもはっきり言いましょう。 手相はただの手のシワです。 シワに運命を決められてたまるかー…

おやすみ(^^)自分と仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 中学の時の先生が、 時間と時刻は違うのだと、 教えてくれました。 時の間が時間だから、幅がある。 時刻は、一点だと。 そんな話の方が、教科書なんかより 覚えています。 寝落ちの時刻、 私は、10時です。電…

てんとう虫と仲良し

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンライン限定モデル SV11 FF OLB Dyson(ダイソン) Amazon 奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 今日、玄関の掃除をしていたら、どこからか、てんとう虫が飛んできて、床にちょこんといました。 赤い…

スマホを気持ちよく使うのだ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 スマホは今や、お財布代わり。 というか、もはやお財布。 だから、新しくて、手になじんで、 使ってってうきうきするスマホケースでないと あかんわと思います。 私のは、 妻にこんな感じのが欲しいと言って、 …