奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-19から1日間の記事一覧

魚くさ!そう?で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 魚市場に行きましたが、 帰ってきて、 臭いんですよ。 シャツが、魚臭い。 市場をぐるっと歩いたら、臭くなった? えー??? 自分のシャツをクンクンすると、 魚臭いんだよな・・・ 本当に魚臭いのです。 妻に…

靴の修理で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 妻の靴ですが、 靴底がはがれた~ というのが先日ありました。 子供たちの靴も前にありました。 つま先の底が、ベロン状態。 瞬間接着剤で、応急処置しても、ダメなんですよね。 しっかりつけないと。 ちょっと…

運転ありがとで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ありがとねーと言う気持ちで 助手席に乗っていないと ちょっとイライラになっちゃうかもの話です。 車を運転する癖というものはそれぞれ違っていますよね。 例えば加速するときのアクセルの踏み方とか、 信号が…

左ヒラメでクイズで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 昨日妻とお魚市場に行きました。 ヒラメとカレイは、 毎度、どっちがどっちという話になります。 市場の中を歩いていると、聞きたくなってしまあいちゃんませ。 どっちだっけ? 覚えてもすぐ忘れてしまうので、…