奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水筒にお茶入れていこ^_^

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 この頃、水筒にお茶入れて出かけてます。 めんどうと、思いますか? ペットボトルでいいって思ってましたが、 売っている食べ物や飲み物について 検索すると、怪しくて、口にする気がなくなりますー。 お茶のペ…

生きものを踏んづそうになって思ったこと

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 朝から 地面には アリが のこのこ這っていて 改めて どんだけのアリが生きてんだと 思ってみました。 這うというのは、 ボディが地面についたまま進むとか、 それに近い様だそうな。 あーなるほどね。 それでこ…

車の窓拭きでストレス減らして安全運転

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 今、妻が仕事に出かけました。 前のブログにも書きましたが、 妻が出かける前に、 車の向きを変えて 道路に出やすくしています。 冬はエンジンを回して 温めておくのですが もう暖かいので それはやりません。 …

「うちの嫁」というのに抵抗がある

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 うちの嫁がー って、いう方、いらっしゃいます。 ねんでだかわかりませんが わたしは抵抗感ありです。 多分、今、謎解きすると、 嫁さんでなく、嫁だから。 この時点で、所有物感ありあり。 そして、どこか、上…

妻の呼び方

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 妻を呼ぶ時、なんて呼びますか? 名前呼び捨てですか? 名前に、さんつけますか? 名前に、ちゃんつけますか? まさかの、くんづけですか? ニックネームですか? あだ名ですか? 愛称ですか? ママ?ママさん…

あなたもにも、がんばれでいいかな

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 あなたも! あなたも! 電車の隣に座ってるあなたも! おーつーかーれーさま^_^ (気持ちは、優しくささやいてます。) 疲れているときは、上の絵文字ですら、 っときたりします。 今週、あと2日。 がんばれ! …

髪、半分の長さにしてください

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 髪切りに行きました。 いつもは、 車で20分の行きつけの 理容室に行くのですが、 今回は、 疲れてて 近いところで ちゃっちゃとすませようと思って、 1500円カットに行きました。 感想は やめときゃよかった。 …