奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

麺食いの音はあり?

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

パスタとは、イタリア語で「小麦粉を練って作った食品の総称」のことで、スパゲッティはパスタの中でも小麦粉を練って細長くしたものです。

 

恥ずかしながら、やくわかってませんでした。

 

ところで、ラーメン、うどん、そば、スパゲッティ、

音出しちゃって食べていいのはどれ?

すすっていいのは?と同じ意味で。

 

これ、【家庭のおきて】がありませんか?

 

うちは、基本全部ダメです。

 

調べてみると、すすって音出して食べるのは、やはり✖️とのこと。

 

そばについては

そばの香りを楽しむためとか

忙しい時にそばを立って食べたりして、かきこ

むように食べたから、

そんな食べ方もありになったとか。

 

マナーが必要な場所はそうしないといけませんね^_^

 

ただし、男どうし、周りに人がいないなんて時は、思い切りズルズルしたい。

 

ラーメンやら、そばやら、うどんやら

その方がうまい気がする!(^^)

 

スパゲッティは除外。これだけはなんか違う気がする。

 

妻には内緒です。