奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

スマホを気持ちよく使うのだ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

スマホは今や、お財布代わり。

というか、もはやお財布。

 

だから、新しくて、手になじんで、

使ってってうきうきするスマホケースでないと

あかんわと思います。

 

私のは、

妻にこんな感じのが欲しいと言って、

探して買ってもらったので、

捨てるに忍びなく、

ボロだけど使ってますが、

やっぱりよくないですね。

 

それはそれでと、

割り切って、

一生もんじゃないのだから、

感謝の気持ちで、

ちゃんと何かにくるんで、

処分すればいいんですね。

 

画面の保護フィルムもひびがはいっていたら、

即変える方がいいです。

 

一瞬でも、いやな感じしたら、あかんです。

 

ひび割れ × 見た回数 = ストレスを感じた回数

 

でしょ?

 

すぐ変えましょう。百均ので十分いけます。

高いの使う必要ないです。

 

ほぼ、値段の差は感じないですもの。

 

いやほんとに。

必要にして十分です。