奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-17から1日間の記事一覧

くつ貸して仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 妻と子供たちはなんと靴の貸し借りができるのです。 そうなんだ・・・ できちゃうのね・・・ 男同士だと、やらない気がするんだけどな。 どうですかね。 私は、 妻の作ったブレスレットを勝手につけて、 叱られ…

雲は上です

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 空見上げる余裕はありますか? 秒じゃなく分ですよ。 5分とか。 ハーバリウム プレゼント ぬいぐるみ ギフト ラッピング 兎年 うさぎ (ウサギ(ピンク)・Mサイズ) フローリストレマン Amazon 見てるとわかり…

アルパカとは仲良くなれん!

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私は、結構優しいです。 自分でいうのもなんですが、 超やさしいです。 動物に対してもですよ。 なのに、確か那須のアルパカめが!! つばはきおって。 こっちが笑顔たっぷりに近寄って行ったら、 人の顔めがけ…

海援隊で仲良し

TEATSIGHT プリザーブドフラワー フラワーアレンジ ラッピング済み ガラスポット入り 2輪 (バラ ピンク) TEATSIGHT Amazon 奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 海援隊、わかりますか? 海援隊といえば【贈る言葉】ですよ。 当時、毎日のように流…

チュコレートのうたで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 クイズです。 次のコマーシャルソングのメーカーは? ちょっこれーと、ちょっこれーと ちょこれーと は ○○○。 じゃこれは? ちょこれーと、○○○。 こたえ〜 明治 ロッテ あとありましたっけ? グリコ? ある? …

麺食いの音はあり?

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 パスタとは、イタリア語で「小麦粉を練って作った食品の総称」のことで、スパゲッティはパスタの中でも小麦粉を練って細長くしたものです。 恥ずかしながら、やくわかってませんでした。 ところで、ラーメン、…

ゲームで家族仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 いつだったか、コロナで外に出ることも自由にならない時がありましたよね。 他県ナンバーの車がひどいことになったりしましたよね。わざわざここに住んでるんですって書いてある車もありました。 里帰りも出来…

声出して笑うと仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 家族でいる時間が少ないから、 大事なことを忘れがちになります。 家族が揃った時に 大声で笑ったことこの頃ありますか。 または奥さんと一緒にいてとか ご主人と一緒にいてとかの時 声出して笑ったこと この頃…

そーっと毛布をかけて仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ソファーに寝ている端を見ると、 起こすのも忍びなくて、 とりあえず風邪ひかないように、 毛布をかけたりします。 逆に、毛布をかけられることもあります。 眠くて目を開けられないけれど、 誰かが毛布をかけ…