奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

車の窓拭きでストレス減らして安全運転

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

今、妻が仕事に出かけました。

 

前のブログにも書きましたが、

妻が出かける前に、

車の向きを変えて

道路に出やすくしています。

 

冬はエンジンを回して

温めておくのですが

もう暖かいので

それはやりません。

 

この頃は

車の窓が毎日花粉?

で汚れているのが気になります。

 

自分が気になるので

多分、妻が車に乗った時

無意識に嫌な思いになってると思います。

なので、

ちゃっちゃと

雑巾で拭くようにしました。

 

多分、妻は気づかないと思います。

でも、それで

無意識に感じているストレスが

なくなって

安全に

帰ってきてくれれば

良いです。

 

無意識に感じているストレスって

結構ありますよ。

 

例えば、

あー少し爪伸びすぎとか

あー苦痛に泥はねが1カ所とか

要するにいつもとちょっとだけ

違うことですよね。

 

やると一手間かかること

やると一手間かかること

 

別に見つけなくてもいいけれど。

 

あー

自分のもふかなくちゃ。

めんどくさ^_^

 

みなさんもお疲れ様です。

気をつけて^_^