奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-04から1日間の記事一覧

魔除けで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 全国的にとても寒い日が続いています。 皆さん体調はいかがですか。 去年の年末に、妻が体調を崩しました。 今日はその時のことを書いてみますね。 めまいがひどくて、立っていられなくて、 そうはいっても仕事…

ぼっちの私

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 あー寂しい。 あー寂しい。 あー寂しい。 妻、習い事。 子どもたち、習い事。 今日はぼっちの時どうしようかなぁを書いてみます。 うちの女性陣たちは、 尊敬に値します。 本当にやらされてやる何かとは違って…

エコバックで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 環境問題は嘘っぽいなぁと思って考えちゃったことを今日は書きます。 エコバックはカバンの中にこの頃入れるようにしてます。 多分、スーパーに行く男性は持ってますよね。 これは持ってる人じゃないとわからな…

洗面台の修理して仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 DIYは、そんなに難しくないことについて書きます。 この前洗面台が水漏れしました。 シャワーになっているステンレスのフレキシブルチューブから水漏れしてました。 どうして床が濡れているんだろうから始まっ…

軽自動車かー

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 今の時代に車を選ぶとするとについて考えたことを書きます。 車の話しますが、 住んでいるところによって当たり前って全然違うんですよね。 私の住んでいる所なんか、 絶対、車がないとどこにも行けません。 バ…

テレビに少し文句

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 テレビ局に文句を言いたくなったので書きますね。 私は、テレビってほぼ見ないです。 妻は、朝メイクしながら、チラチラ見てます。 で、妻にコーヒー入れて持ってくたびに、思うことありです。 出かける前で忙…