奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

水筒にお茶入れていこ^_^

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

この頃、水筒にお茶入れて出かけてます。

 

めんどうと、思いますか?

 

ペットボトルでいいって思ってましたが、

 

売っている食べ物や飲み物について

 

検索すると、怪しくて、口にする気がなくなりますー。

 

お茶のペットボトルには、

色を出すものが入っていたりして、

やはり怖いです。

 

なので、

 

スリムな水筒と、ティーパック、用意して

 

お湯が沸くのを3分くらいまって

 

入れれば、すぐできる。

 

少し、水足して、温度、調節して

 

あっちっちにならないように。

 

結構、冷めないもんです。

 

ペットボトルの買い置きより

お金かかんないし。

 

コンビニで寄らなければ

余計なもの買わないで、すむし。

 

いいことだらけ。

 

別にすごく健康気にしてるわけではないですが、

 

体に毒ってわかってる物なら

飲み食い減らすことは

やったほうがいいです。

 

絶対、毒が蓄積されて

ダメージうけるはずでしょ?

 

例えば

そういう食べ物飲み物を

今までの半分にしたら

ダメージも半分です。

 

老化は半分の速度になる?^_^

 

もちろん、妻のもお茶入れてます^_^