奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶入れよか^_^で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 お茶入れよか^_^ これ言ってみてください。 結婚してから1回も言ったことないなんて言う人いませんか。 ついでに、寒かったでしょ。 なんて、言ってみてください。 最高の夜になります。 はぶ あ ぐん ない^_^

掃除機で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 家で使っている掃除機は ダイ○ンです。同じものが二台あります。 なんでかというと、 何年か前にお正月の初売りで、 1台買ってきたんですね。 さすがに高いだけあって、 今まで使ってきた掃除機の中では 気に入…

わたしのからだ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私の体ってあんまり匂い気にならないんです。 冬だし汗かかないというのもありますけど。 少し私のボディーチェックをしてみますね。 ^_^身長は170くらい。何年も変わらない。 ^_^体重は56キログラム。何年も変…

料理が下手でも仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私の作るものは大体美味しくありません。 カップラーメンは作れます。 でも料理とは言いません。 だから料理をしません。 家族に迷惑をかけてしまいます。 人には得て不得手があることを自覚してます。 そのか…

毛布を車に積んでおくのだ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ドライブの時、膝掛けいいですよ。 毛布のフワフワがいいです。 妻をとなりに乗せて買い物とか行くと 足元から、寒いです。 そんな時、最高 うちの家族は結構、奪い合いしてます。 男はあまり関心ないかもしれ…

妻の車の向き変えると仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 仕事には妻の方が10分ほど早く出かけます。 うちは田舎なので、車で通勤です。 妻があと数分で出かけるのと言う時に 家の敷地から出やすいように車の向きを変えておきます。 これやると、妻のストレスが1つ減り…

突然仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ある日、突然プレゼントをしたことがあります。 私がプレゼントしたのは、スマホのポーチです。アマゾンで3,000円しなかったです。 職場で携帯持ち歩かなくちゃいけないんだ~なんて言ってたんですね。 携帯ケ…

いいよーで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 女性の究極の欲求って何だろう。 斎藤一人さんに言わせると、 ずばり、究極「美しくいたい。」らしいです。 なるほど。女性の一番の興味は化粧品、美容室、洋服、靴、鞄、アクセサリーなど。 それが女性ですよ…

コーヒーで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私が妻のために毎日していることを書いてみます。 朝起きると妻は、化粧を始めます。6時前だと冬は真っ暗ですよね。 前の晩に、遅めに帰ってくると朝シャワーの時もあります。 もっと早く帰ってこれれば、体も…

give and take.で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! 今回はgive and take. 聞いたことありますでしょ? そのまま日本語に訳すと, 「あげること」と「もらうこと」ですが、この順番がたいそう大事ということをお伝えしたい! そうです!この順番でないと、気持ちよく人と人がつながれな…