奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

車のリヤの凍った窓

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

自宅の駐車場には、

屋根がついてます。

カーポートっていうんですね。

 

(なんて言うのか今まで知らなかった。)

 

今日の朝はバッチリ冷えていて

妻の車のリアウインドウは

真っ白に凍っていました。

 

いつも思うのですが、

カーポートからはみ出てしまってる部分は

バッチリ凍ってるんですよね。

カーポートの下にちゃんと入っている部分は

氷もついてないんです。

 

不思議ですよね。

 

雨とか雪だったらわかるんですけどね。

 

車に霜が降りた状態っていうんでしょうかね。

 

霜が降りて凍るのかしらね。

 

でも、見事にはっきり解ります。

 

エンジンかけて、リアの氷を溶かす

電熱線のボタンを押しました。