奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

水ぽったん

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

台所のお茶碗洗いなんか時々やります。

 

いや、毎日やります。

 

 

やってると、床に水が跳ねて濡れてしまうことがあります。

 

私はすぐティッシュで拭いちゃいます。

 

すぐです、すぐ。

 

後にすると絶対スリッパで踏むから。

 

ティッシュを使うと、

なんかもったいない気もするので、

ちょっと汚れを探してあちこち拭き拭きです。

 

で、またお茶碗を洗います。

 

たまに、床の水ぽったんを発見すると

ちゃんと拭いとけよと

思うのですが、

 

でもまぁ、お茶碗を洗っている途中とかで

雑巾は持ちたくないか、

 

とか

 

洗い終わる頃にはもう忘れてるか^_^

 

とか

 

それとも気がつかなかったのかな。

 

と優しい想像をして

 

私が拭きます。

 

性格の問題でしょうか。^_^