奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

靴下で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

靴下で全然違うんだと改めて思った話です。

 

靴下が結構ボロになったので、端に靴下を買ってきてもらいました。

 

あったかいのとお願いと

リクエストをしたらば

結構厚手の靴下だったんですが、

足を入れてみると

柔らかい毛布みたいな感じのする

靴下でした。

 

これがとっても気に入りまして。

こんなに靴下1つで変わるもんなんだと

感じた次第です。

 

私はあまり買い物に行かないので、

商品を選ぶセンスがないのもあって、

いつも頼んでしまいます。

 

やっぱり主婦の目は、

凄いんだなって思います。