奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-06から1日間の記事一覧

仲良しになれないウサギ

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 うちのウサギ、可愛くないのです。 ふつうウサギは、おとなしくて、、抱っこすると耳がペタっとねてて、かわいいでしょ。 みなさん、それは思い込みというものです。 ウサギにも、個性がありますな。 いいやつ…

鳥は仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 朝起きて玄関から1歩外に出ると、空を見上げます。 いい天気で良かったと思う日もあれば、 雨ですねぇと思う日もあります。 小鳥が電線に止まっていたり、屋根の上にいたり、どこかに飛んで行ったり、見ている…

ドライブで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ご主人は、ドライブ好きでしょうか。 車でどこかに出かけるだけで楽しいと言う話なんですが。 若い頃から、オートバイでぶらっと日光に行ってみたり、江ノ島に行ってみたり、日帰りツーリングみたいなのが好き…

靴下で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 靴下で全然違うんだと改めて思った話です。 靴下が結構ボロになったので、端に靴下を買ってきてもらいました。 あったかいのとお願いと リクエストをしたらば 結構厚手の靴下だったんですが、 足を入れてみると…

私が頑張って仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 朝の忘れ物の話です。 朝バタバタしていると何か忘れてしまうことありますよね。 今日の朝は、車で子供を駅まで送って行く途中に定期忘れたことがわかり、すぐ戻ってまた駅まで行きました。 家に帰ると上の子供…

ドアパンチでうーん仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 ドアパンチの話です。 皆さんドアパンチってわかりますか? 駐車場に止まっている隣の車がこっそりとドアをぶつけて、気がつくとへこまされてるという史上最悪のパンチです。 まぁ大体やってもそのまま逃げます…