奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-07から1日間の記事一覧

仲良し!仲良し!

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 家族の時間がとてもとても少なくて悲しくなっちゃいます。 家に帰るとみんななんだかヘトヘトで自分も含めてかわいそうなくらい。 1日に何分奥さんと話したかな。 旦那さんと話したかななんて、 もしかしたら秒…

背中をさすって仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 妻や子供にしかできません。 他の女性にやったらえらいことになりますが、背中をさすりながらお疲れとか言うといい感じです。 間違っても家族以外の人にやってはいけません。 試すのは自由です。 もしかしたら…

手を振って仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 わたし、手を振られると、超嬉しいの話です。 誰に振られても、そう。嬉しい。 嬉しくないですか? 特に、妻に手を振られたら、グッド 行ってらっしゃい。またね。 少し離れるとき。 映画の手を振るシーンて、…

LINEで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 うちの家族LINEは、この頃、 日本語が崩壊ぎみです。(^^) 崩壊しても許せるからいいんです。 わかった→わかた おーけー→おけ とか。 とりあえず、小さい っ はパス。 それでもいい。 家族独特の言い回しってあ…

朝は言わずに仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 朝は、気持ち良く送り出すことですよ。 電気つけっぱなしだったぞとか 机の上、やりっぱなしだぞとか 今、言いたいこと、つい言ってしまうこと ありますが、 言われると、超気分悪いんですよね。 帰ってから、…

車の便利機能であったらいいなで仲良し

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個入 ホッカイロ Amazon 奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 車に乗っていて、エンジン暖まるまではともかく、寒いことはないですが、 これがあったらいいなぁを思いついてしまいました。 シートヒーター。ハンドル…

アトピーとは仲良くなれんから

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 にがりを水で薄めて、スプレーすいこむと 花粉症が楽になるのは、書きましたが、 アトピーにもいいですよ。 炎症起こしてるとこにシュッ! これは、体験済み。 効果あり。 アトピーとは、原因不明の意味だそう…

花粉ににがりで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 花粉症をなんとか楽にしたいの話です。 にがりを薄めたやつをスプレーで鼻から吸い込むと鼻の炎症が治まるそうです。 必要なものはですね・・・ ①百均のミニスプレー(セリアのきれいなガラスのがいい感じです…

ブランケットで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 寒いですね。 皆さんのお宅では 石油ファンヒーターですかエアコンですか両方ですかそれともガスとかですか。 エアコンだけだとなんかやっぱり寒いんですよね。 石油ファンヒーターが足元も暖かくしてくれるし…

花粉と仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 私も妻も 花粉症には 縁がありません。 でも、もうくしゃみしてる方、 目がかゆいという方 増えてきましたね。 秒速の療術師の徳山様の 話でこんなのありました。 それは、 花粉ちゃん愛してる と何回もいうと…