奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ドアパンチでうーん仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

ドアパンチの話です。

 

皆さんドアパンチってわかりますか?

 

駐車場に止まっている隣の車がこっそりとドアをぶつけて、気がつくとへこまされてるという史上最悪のパンチです。

 

まぁ大体やってもそのまま逃げますよね。

 

とても腹立たしいです。

 

予防策は、お店の入り口から遠いところに駐車する。

その分100個ぐらい多く歩かなくちゃいけませんが、あんまり止める人がいないのでドアパンチの確率は減りますよね。

 

でも、ドアパンチって直してあげられないんだよなぁ。

 

妻の車も1カ所あるんですよね。

私の車も1カ所あるんですよね。

 

2人でショボーンです。