奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

花粉ににがりで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

花粉症をなんとか楽にしたいの話です。

 

にがりを薄めたやつをスプレーで鼻から吸い込むと鼻の炎症が治まるそうです。

 

必要なものはですね・・・

 

①百均のミニスプレー(セリアのきれいなガラスのがいい感じです)

②スーパーに売ってるにがり(どこでもあるかな)

③ドラッグストアにある精製水(水道水でもいいと思いますが・・・)

 

お店3軒はしごしてそれえてしまいましょう。

 

効くかどうか、個人差があるかもですが

 

私は、やらないよりははるかにましに感じました。

 

私、花粉症でてないんですが、アトピーには効果ありましたから。

天然のものだし、試す価値はありだと思います。

 

にがり 花粉症

で検索かけると、けっこう情報ありますよ。

 

楽になりますように・・・