奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

鳥ってどうとでも飛べる

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

鳥の運動能力ってすごいなぁと

感心しました。

 

さっき、ゴミを出しに行ったんですけど、

目の前を横切ったモズかな、

ほとんど直角に上昇して電線にとまりました。

 

うまい!じょうず!

計算通りかね?

 

朝、鳥を目で追っていると

いろんな様子が見えます。

 

鳥ってきっと

もっともっとトンボのような飛び方が

できるんですよね。

 

すごいわー

 

なんで、そんなことができるんでしょうね。

 

生きるには必要な能力なんでしょうけど、

 

人間が知らないだけですかね。