奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-10から1日間の記事一覧

ガーゼ1枚で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 昔、母に教えてもらったことです。 ていうか、してもらったことです。 病気で寝ているとき、手の下にガーゼを敷いて あげると、気持ちいいよって。 クッションがわりにという感じで。 横向きに寝ていると、手が…

手をこすり合わせて仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 手が冷たくなって、つらいー はもう日常茶飯事です。 手ぶくろでなんとかなっているから、 手をこすり合わせることを この頃しないなと思いまして。 今日は、寒すぎです。 効果? 秒単位では効かないですが、分…

日本の食べ物は良い?か

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 食品添加物、日本で認められているのは、だいたい1500種類。 世界一緩い、 アメリカは、確か10分の1で150だったかな。 イギリスが30だったか。 テキトーかも。 我々の体は、食べ物でできている。 毒入れて、健…

雪溶かして仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 雪、すごいですね。 大したことにならないといいですが。 積もると次の日が心配ですね。 圧雪になって氷になるとめんどうです。 意識していても、ツルッといきますから、 お気をつけください。 例えば、玄関先…