奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

コオロギとは仲良くできないねー

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

関係ないねー

 

これで、おー、恭平ちゃん、久しぶりーと

ピンときたら、私の仲間だね(^^)

 

タイトルと 

 

「ないねー」 

 

だけしか、つながってないですが、

 

で、コオロギなんか食えるか!

 

という💢です。

 

あちこちで売り始めたな!です。

 

ふざけた話だ。

 

これから、コオロギってわからんやうに

 

粉末にして、

 

しかも、表示もわからんやうに

 

学術名にして、配合するとかあるらしい。

 

タンパク源?いや、毒ですから、それ。

 

人間の体に合わない成分入ってますから。

 

それよか、気持ち悪くて吐きそうだし。

 

 

それ以外の虫くんたちもー

 

 

どこぞのアナウンサーが

 

最初気持ち悪がって躊躇してましたが、食べた

 

ら、「何これうまい」とか言ってましたけど、

 

あなた、おかしいです、と言いたい。

 

世の中、狂ってる。

 

政治も、医療も、食品も、教育も。

 

変だよ。