奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

運転ありがとで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

ありがとねーと言う気持ちで

助手席に乗っていないと

ちょっとイライラになっちゃうかもの話です。

 

車を運転する癖というものはそれぞれ違っていますよね。

 

 

例えば加速するときのアクセルの踏み方とか、

 

信号が赤になったときの停止のさせ方とか、

 

交差点の曲り方とか、

 

車間距離とか。

 

結構自分の感覚と違ったりすると、

 

 

イライラしちゃったりするんですよね。

 

うちは、妻とそんなに感覚が違わないかなと思いますけど、

 

人によっては、法定速度絶対!なんてという方もいますしね。(^^)

 

もう少しアクセル踏んでくれー

後ろから追突されるよー

後の人、イライラしちゃうよー

みたいな心の声をおさえながら

とか

乗ってるとイライラ。

 

そんな時はですねー、

 

まっ、いっか(^^)

 

運転ありがとね。

 

と思いましょう。

 

それしかありません。

 

楽しく安全なドライブを。