奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

支えて仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

蛍光灯やら電球の交換の話です。

 

女性は高いところに登るもんじゃありません。

 

女性は基本的に怖がりなんです。

 

だから、甘ったれて、男に頼むわけではないの

 

です。

 

そもそも、基礎体力から違います。

 

腕立て伏せ、できないですよ、女性は。

 

そんな筋肉使わないですもんね。

 

踏ん張るとか、ありますからね、危険回避でき

 

る体力ないと、できません。

 

そして、男は、

 

さすが!

 

とか言っていただけますと

 

ワン!てなもんです。

 

場所によっては結構命がけだったりするのは、

 

ご理解ください。

 

例えば階段の上の電球。

 

はしごに登るとかあります。

 

下で支えてくださいませ。

 

落ちたら、おおけがですね。

 

 

ひとり暮らしの方は、

 

そうもいかないですけどね。

 

安全第一!