奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ストレスでも仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

結構この小さなストレスというのが曲者なんだと思います。

 

イライラの原因。

 

そのせいで、イライラが顔に出る

イライラが言葉の端に出る

イライラが不機嫌のもとになる。

 

例えば

爪がパソコンのキーボードに引っかかる。

コンマ何ミリの世界ですよね。でも、

もうイライラ。

 

歯に何か詰まってる。

牛丼食べた後とか?

もうイライラ。

 

ラーメンの汁が跳ねて、

ワイシャツに^_^

ネクタイだったら、もういや。

もうイライラ。

とか。

 

あー考えただけでイライラ。

 

で、やり過ごし、傷を浅くするには

1番ほっとするものを^_^

 

なんでしょう。

 

私の場合は、子供の顔を思い浮かべます。

次はまあ、奥さんかな。

1番かわいい頃の。^_^

 

たとえ子供が反抗期だとしても

幼稚園の頃は可愛かった。^_^

1番可愛い頃の子供ですよ^_^

 

それからなるべく早く早く

ストレスイライラを取り除きましょう。