奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

私が頑張って仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

朝の忘れ物の話です。

 

朝バタバタしていると何か忘れてしまうことありますよね。

 

今日の朝は、車で子供を駅まで送って行く途中に定期忘れたことがわかり、すぐ戻ってまた駅まで行きました。

 

家に帰ると上の子供がまた駅まで乗せいく途中で、今度は携帯の電池が20%しかない!と言うので、私の車にいつもさしてある充電池とコードを持っていきました。

 

駅まで往復2回0 +0.1くらい。

 

何やってんのなんて、しかってもしょうがないことです。

そんなことより、気分よく出かけていってくれた方が何倍もいいです。

 

その話をして、妻も出かけました。

 

私の携帯も充電しなくちゃ。

 

みんな気をつけて行ってきなよー。