奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

トイレで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

食事中だったら

ごめんなさい。

 

私結構トイレ好きです。

滞在時間は長いと30分位ですか。

スマホ見たり、雑誌読んだり。

 

朝なんかはトイレ渋滞がときどきあるので、

臭い消しは家族でも、エチケットですね。

 

そうでなくても、女性は香りにこだわったりして

素敵な空間にしたりしますよね。

お香をたくとか。

 

そのお香は魔除けにもなるんですって。

 

例えば、パワーストーン

邪気抜きは

お香をくぐらせるだけで

いいんだそうです。

 

例えば、山の上流の清水で浄化するーとか

それは、無理だし。

お店でもやってくれたりしますけど、

それだけやりにいくのも・・・ですよね。

 

妻が、石でブレスレット作ったりするので、

浄化とか邪気抜きとか

気になります。

 

話がそれました、

えっと、

トイレはいい香りにしておきたいですね。

ほっとひと息。