奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

リンゴの皮むきに感心

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

りんごの食べ方のアイディアが素晴らしかったので書きます。

妻に脱帽。

 

キッチンのテーブルに、

見慣れないリンゴがありました。

 

結構衝撃的な形でした。

 

リンゴの切り方が、えっー!でした。

 

リンゴのむきかたっていうか、むかないで食べちゃえっていうか。

 

パイナップルみたいに輪切りにしてあるだけ。

 

皮まで食べられました。

 

これで充分、美味しく食べられる。

 

手間いらず。すごいグッドアイディア。

 

妻、えらい!