奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ドライブで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

ご主人は、ドライブ好きでしょうか。

 

車でどこかに出かけるだけで楽しいと言う話なんですが。

 

若い頃から、オートバイでぶらっと日光に行ってみたり、江ノ島に行ってみたり、日帰りツーリングみたいなのが好きでした。

 

車に乗るようになっても、たいした計画もなしにぷらっと行くのが好きです。

 

車は、見たこともないところに行ける素晴らしい乗り物というところですかね。

 

でもこの頃1人で行くのがつまんないなぁと思うようになりました。

 

自分の行きたいところに行くと言うよりは、妻が行ってみたいと言うところに一緒に行ってみたいという気持ちが強くなりました。

 

妻は、マルシェが好きなんですね。

 

手作りの雑貨とかそーゆーのを見に行くのが好きなんですね。

 

だいたいは行ったこともない土地です。おいしいお店何か分かりません。

だから、マックのポテトなんか食べながら、ゆるゆると帰ってくるわけです。

 

それでも、

 

贅沢だなぁって思います。