奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

テレビに少し文句

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

テレビ局に文句を言いたくなったので書きますね。

 

私は、テレビってほぼ見ないです。

妻は、朝メイクしながら、チラチラ見てます。

 

で、妻にコーヒー入れて持ってくたびに、思うことありです。

 

出かける前で忙しいからちょこちょこ話しながら、

お天気お姉さんの天気予報を見て・・・

 

でね、某テレビ局のお天気お姉さんて

まだ学生って聞いた時から、

なんじゃそれはと・・・

 

視聴者、なめすぎてないか?と

 

どういうこと?かというと

 

いろんな見方や考え方があるでしょうが、

アナウンサーってプロフェッショナルじゃないの?から始まって、

結構憧れの職業じゃないの?

天気予報はアナウンサーとは別?

美人なら学生でもいいの?

社員でがんばっている人の気持ちってどうなの?

朝の時間て、1日のスタートで花だと思うんだけど、ほかにいるでしょ。

そこ、やらせるの?

アイドルですか?

身近なアナウンサー?

なんかおかしいでしょ。

 

という感情です。

 

ちょとだけしか見ないけど、

場数踏んで上手になってきた感じするし、

努力もしてるのでしょう。

 

されど、局側の姿勢にですかね。

 

妻は、そんな事はどうでも良いらしいです。

アハハ。^_^