奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

意識してないものは見えない

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

私は妻のことをとても気にしています。

 

ジロジロ見ているわけではないけれどでも気にしています。

 

なので、妻の表情がいつもと違うなとかすぐわかります。

 

疲れてるんだなぁとか今日はお化粧のノリが悪いかもとか。

 

それで、どう声をかけようかなぁなんて悩んだりもします。

 

それはまぁ、1つの例ですが、

例えば男性の場合なら、

レクサスってかっこいいなぁ、

男と思うとレクサスばかりが目についたりします。

それ以外の車は目に入らなかったりしますよね。

 

でも実際に視界には入ってるんですよね。

人間の能力ってとても不思議です。

見えているけれど見えていない。

 

そして見え始めると、それしか見えない。

 

見なきゃいけないのは、

私の場合は家族かなぁ。

子供たち可愛いですよ。

 

意識すれば見えるんですよね。

大事なものを意識しましょう。