奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-21から1日間の記事一覧

日本のホチキス

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 日本のホチキスと言うか 昔のホチキスは よく考えられてたと 勝手に思っていることがあってですね。 昔のやつって、はりの先を、 ちゃんと内側まで、 丸めてたと思うんです。 このごろのは、 折ってあるだけで…

まだインクあるのになぜ?

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 理由はわからないけど、 途中で書けなくなる ボールペンがあります。 なんでだろと思うけれど、 隠れ不良品的な感じ。 もうね、すぐに捨てます。 使っちゃダメなものです。 イライラのもとだから。 もったいな…

最善の対応を

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 以前、最悪を考えて動けと、 まあ、仕事で言われてましたが、 この最悪という言葉が、いやなんです。 頭の中でそれを想像しなくちゃいけないからです。 藤栄 AIMA お香 白檀 沈香 木蓮 初心者向け お香立て付 …

手の形とか

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 子供を見て、 どっちに似たんだろうね、 と言う話になったことあるでしょう。 目はお母さんだね。 鼻はお父さんかな。 髪の毛は? 手は? 指は? あと、声とか。 ついでに、性格とか。 親からすると、 ごめんね…

調子悪いと笑えない。。。

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 いつもと違う何かが起こると いつもと違う体の状態だと 笑えない。 歯に何かが挟まると笑えない。 目にゴミが入ると絶対笑えない。 花粉症になって鼻がぐずり始まったら 絶対笑えない。 早くメンテナンスしまし…

トイレのふた

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 皆さんは、 トイレのふたって 使った後は閉めますか。 トイレのふたの話の切り口って いろいろあるんですよね。 私は、若い頃は、 全然気にせずにふたは 開けっ放しでした。 そのうち、 スピリチュアルな話とか…

子供語録1

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 【○○○は、今から、ドロンします!】 おかしい〜 なに、その言い回し〜 どうやら、部屋にこもるらしい。 娘が言うと、 いや、たぶん 妻が言っても 和むな〜 かわいい^_^ すみっコぐらし ぬいぐるみ ぺんぎん? サ…