奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

お疲れ様

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

みなさん、お疲れ様ですと、言いたくて書きます。

 

定時まであつ少しのところで、意識とんだ(^^)

 

金曜日は、一番疲れてますよ、理屈どおりですね。

 

今週も無事に終わってよかった。ていう安堵感もあるのかな。

 

あー眠かった。

皆さんもお疲れ様でした。

 

なんかアフターがあると、元気もでるでしょうけど、

今日は節分。あんまり楽しくない^_^

うちの場合はね。やるからね、まきまき。

 

他はどうでも、うちはやる!

鬼がいるのは、いやじゃ!

 

で、豆まき、済んだら

飲も(^^)

 

みなさん(^^)飲みましょ!

 

あったかいご飯食べながら、

ビールだ、ワインだ、梅酒だ、熱かんだ。

 

眠かったー。おわったよー今週〜