奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

Oリングテスト

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

利き腕の親指と人差し指で輪を作り、

反対側の手の平に薬や食べ物などを

乗せてから、輪にした親指と人差し指を

誰かに引っ張ってもらうと、

乗せたものが、体に必要なものなら、

閉じたまま開かないですが、

害のあるものなら、

簡単に開いてしまうというものです。

 

やってみると、不思議です。

 

わたしは、昔、タバコで試してみました。

いつも吸うやつと、友人の吸ってるやつ。

 

力が、入らないんですね。

いつものと違うと。

 

これの使い道は、

例えば、

パワーストーンのブレスレットを

買いに行く時に

相性をその場でみるとか

できますね。

 

これ、整体のプロも使うから

インチキじゃありませんよ^_^