奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

トマトには何?

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

 

晩ご飯の時に

 

え?

 

それにそれいく?

とか、まだかけるの?

と、言われます。

 

ドレッシングとかマヨネーズとか

かける時、ですね。

 

どうも変らしいです。

素材の味が何とかと言うよりも

ドレッシングとかマヨネーズの

味が好きなんですね、きっと。

だから、つい^_^

そこの差かな。

 

シェフどころか台所に立つことすら、

向かないタイプです。

たぶん(^^)

 

ところで、この問いは

経験ありますか。

 

トマトに何かける?

 

昔、高校の先輩にこの質問をされたときに

「トマトにはマヨネーズでしょう。」

と答えたら、

「お前とは食生活が合わねー」

と言われました。

そう言われても、^_^でしたが。

 

ちなみにその先輩は砂糖と答えました。

まじか^_^と思いました。

 

 

トマトには塩!

トマトにはマヨネーズ!

トマトには砂糖!

トマトには、ドレッシング!

 

どれですか、皆さんは。

 

私は、塩とマヨネーズはありです。

 

トマトには醤油!

これは色的にだめだと思う。

 

朝、トマトが出てきたので

普通にマヨネーズ^_^

で食べました。

 

妻は、ドレッシングでーす。

あいませーん。^_^