奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

仲良しになれないウサギ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

うちのウサギ、可愛くないのです。

 

ふつうウサギは、おとなしくて、、抱っこすると耳がペタっとねてて、かわいいでしょ。

 

みなさん、それは思い込みというものです。

 

ウサギにも、個性がありますな。

いいやつもヘソの曲がったやつも、ジャイアンみたいのもいますな。

 

うちのは、凶暴。手などうかつに出すと、ガブリ。

 

 

えさをやろうと手を入れると、ウサギアタック。爪でガリ

 

 

 

信じられないウサギです。

 

朝、人の気配を感じると、

 

水飲みに置いているガラスの灰皿を咥えて大暴れ。

 

腹減ったぞ、コラ💢

 

をとても上手に表現します。

 

こいつは、きっと、犬や猫に襲われても、

襲い返すタイプのウサギに違いない。

 

鳴き声もすごくかわいくない。

 

ぶうぶう。

 

おまえとは、仲良くできねー