奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

手を振って仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

わたし、手を振られると、超嬉しいの話です。

 

誰に振られても、そう。嬉しい。

 

嬉しくないですか?

 

特に、妻に手を振られたら、グッド👍

 

行ってらっしゃい。またね。

 

少し離れるとき。

 

映画の手を振るシーンて、感動ですもの。

 

そんなにすごく振らなくてもよくて、

 

ちょっとだけでも、嬉しい😃

 

わたしなんか、指振りですよ。

いや、指の運動程度?

しかも人差し指と中指だけ。

 

なんだそれ?ですが、

それもあり?

 

いや、必然的に手のひらを相手に見せるわけだから、心を開いてますよというサインですね。

 

これ、ですよ。

 

そこに、愛情があるんだぜ。