奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-03から1日間の記事一覧

お疲れ様

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 みなさん、お疲れ様ですと、言いたくて書きます。 定時まであつ少しのところで、意識とんだ(^^) 金曜日は、一番疲れてますよ、理屈どおりですね。 今週も無事に終わってよかった。ていう安堵感もあるのかな。 …

誕プレで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 家族からもらったプレゼントを思い出して幸せになりましょうのこと?を書きます。 何年か前の家族からの誕プレ。 毛糸 指先切ってある 指先まで被せることもできるフード?付き お気に入りの手ぶくろです。 と…

お買い物と主婦

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 主婦は、いろいろ考えてますよね。 どこのスーパー行こうかとか、 今日なんかは、恵方巻きにしなくちゃとか、 売り切れてたら、手巻きスシでいいかとか (^^) 冷蔵庫の中、思い描きながら・・・ ビールはいいか…

豆をまいて仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 でかい声でまくのだ! 近所でやらずともまくのだ! 節分である! にっぽんである! たった一人でも 鬼は外じゃ! 福はうちじゃ! 恥ずかしいなんていってんじゃねー! 腰抜けどもめ! 長いものに巻かれてんじゃ…

きれいな・・・仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 きれいな服を着ていると きれいに見える。 きれいな人が着ていると、 きれいな服に見えたりする。 多分どっちもだから、きれいに見えるようにすればいいんだな。 気分が良くなる服を着てみてください。 気分が…

老化遅くて仲良し

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 老眼とは、 こういうものなのかと、 実感したのは何年前だったでしょうか。 新聞の字がぼやけるし。 その時のショックったらありゃしない。 でも私、 今読めるんです。老眼鏡なしでも。新聞の文字いけます。 も…