奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

楽しいことは時間が消える

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

うちの家族はそれぞれ

楽しく感じられることを

持っています。

 

楽しいと思えること。

没頭できること。

趣味と言えること。

プロに近いこと。

 

それぞれ、楽しく感じられることに対する思いがちょっとずつ違います。

 

でも共通しているのは、

それをやっていると

時間が消えてしまうということです。

 

私の場合は、

仕事で忙殺されて

時間が消えてしまうのですが。

 

そこの差は、

多分何かをクリエイトしているかどうかかな。

 

これができたらこうなるだろうなぁ。

こうなったらいいなぁ。

なんかそういうのがどこかに見えてるんだと思います。

 

私もやれるかなぁ。