奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

やっぱりごめんで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

なんだろうな、なんでかわからないけど

なんでか、ケンカになってしもた。

 

うちは、そんなの日常茶飯事かもですよ。

 

例えば、よけいなひとことを言っちまったー

 

逆に、ひとことたんなかったー

 

とか。

 

そんでもって、なんで怒ってるのか、わからな

 

いなんてこともあり得る訳です。

 

たいていは、ささいなことから、始まる感じじ

 

ゃないですか?

 

で、で、で、すれ違っちゃうのは、しかたないことなので、

 

どうやって、いやーな時間を終結させるかです

 

よね。

 

 

どうなんだろう。みなさんどうしてるのかな。

 

私は、もうひたすら、ごめんていえることを、努力します。

 

ケンカ中は、

なかなかクールダウンができなくても、

この状態がいやだよーなんだから、

まあ、

ごめんていえばいいんじゃん?

 

て思えると、いいですよね。

 

やっぱりね、その、なんというか

 

男が折れれば、まるく収まるということてすか。(^^)

 

友人が昔、教えてくれたんです。

 

それが、男ってもんだ。だそうです。

 

さとりましょう!男の方!

 

女性は、それで、わかってくれるのですよ、きっと。

だから、いいのですよ。

それでよしとしましょう。

 

でも、優しくしてください。