奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ゲームで家族仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

いつだったか、コロナで外に出ることも自由にならない時がありましたよね。

 

他県ナンバーの車がひどいことになったりしましたよね。わざわざここに住んでるんですって書いてある車もありました。

 

里帰りも出来ませんでしたよね。

 

私は狂ってると思いました。

 

その当時、メルカリではボードゲームが結構取引されてました。

 

人生ゲームとかトランプとか。

 

うちもトランプをやって過ごす時間がありましたよ。

 

なんだか嬉しかった。

 

子供たちとそんなことをして遊ぶのはしばらくなかったですからね。

 

やるよーって、誰か言うと、始まり始まり。

 

いいこともあったんだなって。

 

この騒ぎも3年ですか。

 

もう終わりますね。長かった。