奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

がんばれ子どもで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

家では子供たちを呼ぶときに

そのまま

「おおい、子供たち」

と呼んたりしています。

 

夕食の時に呼ぶ時は

「おおい、子ども〜」

もあります。

 

もちろん、名前で呼ぶ時もありますよ。(^^)

 

「〜ちゃん」もあるし、

ニックネームみたいに

呼んだりもあります。

 

どんな呼び方をしていても、

可愛くてしかたがない。

 

ずっーと、あたまを

撫でてたいです。

 

寝顔見てると、

ほんとにかわいい。

 

ときどき涙も出てくる。

 

うちは、3月で学校終わって、

社会にでる準備

です。

 

学校の勉強の最後の詰めの作品作りが大変みたいです。

 

夫婦で卒業制作を見に行きます。

 

がんばれ、子ども(^^)