奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

誕生日で仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

私の誕生日がきました。

 

純粋に嬉しいです。

 

幸せだなーって。

 

家族の話です。

 

思うに、妻は、仕事帰りに、遠回りして、ケーキ屋さんにより、あとプレゼントを求めて、あちこち回ってくれたんだろうな。

 

結構エネルギー使いますよ。これ。

 

子どももしかり。

 

そうやって、家族が家族を気にしてくれるので、私は嬉しいです。

 

そういうのが当たり前のようですが、

これは家庭によるのかな。

 

私の育った家は、母以外は男だったので、イベント事は、結構無頓着でした。

 

もちろん両親で祝ってくれましたが、男兄弟はてれもあり、歌うとかしませんでした。(^^)

 

そんなわけで、妻がイベントを大事にするの気持ちに、今ひとつついていけなくて、すれ違ったこともありました。

 

男は、ダメですわ。

 

ありがたいです。そういう暖かい家庭にしてくれてる。

 

ありがたいです。