奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

かかとがしもやけで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

あっというまにしもやけになりました。

 

左右とも、かかとやられました。

 

靴下、2枚履いてたのですが。

 

さわるとしこりがあるやうな

 

そして、痛かゆい。

 

もう、ひたすらマッサージ

 

手のひらでゴシゴシゴシゴシ。

 

あっという間にしもやけになったから、

 

あっという間に直すんじゃ。

 

何も両方のかかと、しもやけになる事はないんだよ。

 

1分2分じゃよくならん。

 

まあ、

 

15分もやれば全然違うのだ。

 

やります。だってかゆいんだもん。

 

私はかかとにできますが

 

皆さんはどこですか?