奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

笑顔作って仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

私は、笑顔でいるように努力しています

 

お恥ずかしい話ですが、私は眉間にしわを寄せていることがどうやら多かったのです。

 

頭の中で仕事のことをいろいろ考えすぎていました。

 

妻はそんな私の顔を見てさぞかし悲しい思いをしたに違いありません。

 

それが喧嘩の原因になっていたかもしれません。

 

大切な人が笑顔で居てくれるってどんなにかありがたいことかと思います。

 

もともとが柔和な顔ではないから、

妻と話すときは、一瞬だけでも顔の筋肉を緩めて、話してあげたいと思います。

 

いつも、ありがとねと思ってます。