奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

花を愛でようよ

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

花粉症が何とかという話題が

多いですが、

植物たちが花を咲かせていると

いうことの証です。

 

人間は都合の良いように

物事を考えますが

例えば杉の木なんか

人間を花粉症にしようなんて

これっぽっちも思ってないわけで。

 

 

顔を上げてみましょうよ。

世の中には花が

どんどんどんどん咲いています。

 

春になって、

元気になってきてますよ。

 

「綺麗だね」

花にも声かけてあげましょうよ。

 

だってきれいなんだから。

植物だって生きてますよ。

きっと心もありますよ。^_^

 

それで、

人間だけが元気が

ないように感じるのは

私だけですかね。

 

家の玄関にも妻が飾ってくれました。

黄色くてちいさくてかわいい花です。

 

「かわいいね💕」

 

言ってみると、

わたし優しいかもって

思いますよ。^_^

 

スマホだと写真が入れられない、残念。

 

帰ってきてからPCで

アップできるといいなと思います。