奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

2023-02-22から1日間の記事一覧

何食べたい?の答え

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 「今日の夕飯は何食べたい?」 これは地雷質問です。 うかつに答えるとです。 「なんでもいいよ。」 はい、完成です。 経験済みです。 これは男からすると、 もういろいろかもしれませんが、 私の場合は、 (疲…

ぜったい寒いはず

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 厚手の靴下 厚手のスラックス それに タイツを履くとまあ なんとか寒いの我慢できるレベル なんですが、 女性は、寒いだろうなー よくスカートで我慢してるなー コートでも、寒いー もうすぐ、春とかって話じゃ…

体の反応にため息

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 今日は、仕事上、緊張する日でした。 私の体、予想通り、両足のふくらはぎ が、バッチリつりました。 足の指も、つりました。 毎度ー。 あー、予感通りだわー もう、何年も同じような日に、 同じように足つる!…

顔を振る^_^だよな

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 顔を振るですよね。 または、頭? 首を触る? 首振り人形? でも 首を振れないよなぁ。 なんでそういう言い回しになったんだろう。 今、ぼーっと運転していたら 大通りに出るときに 左右をキョロキョロと 目だ…

エンジンをかけるタイミング

奥さんと今すぐ仲良し! たぬきいのししです。 妻が朝、 車で出勤しますが、 冬場は寒いので先にエンジンをかけて 室内を温めておくようにしています。 ガソリンがもったいないような気がしますが、 寒いことに気をとられて運転に集中できないとやっぱり危な…