奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

ブランケットで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

寒いですね。

 

皆さんのお宅では

石油ファンヒーターですかエアコンですか両方ですかそれともガスとかですか。

 

エアコンだけだとなんかやっぱり寒いんですよね。

 

石油ファンヒーターが足元も暖かくしてくれるし、部屋もエアコン以上にあったかくしてくれる気がさします。

 

ただ電気代もそうですが石油代も高いですよね。

 

家では前から、

ソファーで寝てしまう家族が何人もいるので、

リビングに毛布が3枚もあります。

 

ついでに、妻が前に買っておいたブランケットがあるのでそれを私は使うようになりました。

 

ちゃんとベッドで寝ていますよ。

ただブランケットの柔らかいのにくるまっていると、

 

あったかいんですよ。

毛布ほど重くないし。

全身すっぽりです。

 

たまに妻に奪われてしまいますが。

 

燃料費の節約にもなりますからね。

 

ほんとに暖かいですよ。

 

ナイスデイ mofua(モフア) 毛布 ブラウン シングル (140×200cm) Heatwarm 発熱 +2℃タイプ ブランケット 冬 あったか モフモフ プレミアムマイクロファイバー 洗える 60100106