奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

車の便利機能であったらいいなで仲良し

 

 

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

車に乗っていて、エンジン暖まるまではともかく、寒いことはないですが、

 

これがあったらいいなぁを思いついてしまいました。

 

シートヒーター。ハンドルヒーター。ここまではついている車、わりとあるのかな?

 

でも、足先の寒いのもなんとかしてくれないかなです。

 

で、左端の足置き場に、フットヒーターを

つけてくれないかなぁと。

 

ひだり足だけでも暖かいとありがたい。

 

みぎ足はがまんします。

 

日本のメーカーならできる。

 

あったらいいと思いませんか。

 

特に女の人は足が冷たいのこたえますもんね。

 

でも、発売になるまで寒いわな。

 

あー!カイロ置いときゃいいのか!

 

それで解決だ!

 

貼るやつ。フットレストにペタッとすればいいじゃん!

 

頭いー!私!

 

妻に教えなきゃ(^^)きゃ。