奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

鳥は仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

朝起きて玄関から1歩外に出ると、空を見上げます。

 

いい天気で良かったと思う日もあれば、

雨ですねぇと思う日もあります。

 

小鳥が電線に止まっていたり、屋根の上にいたり、どこかに飛んで行ったり、見ていると面白いです。

 

鳥は、大抵つがいでいますよね。

 

1羽だけのように見えてもちょっと見ているとどこからかもう1羽飛んできます。

 

ちゃんとオストメスがいて、支えあって生きているんだなーって思います。

 

この世界の仕組みは、やっぱり凄いなぁって思います。