奥さんと今すぐ仲良し!

私はこうやって妻と仲良くしてます!

誕プレで仲良し

奥さんと今すぐ仲良し!

たぬきいのししです。

 

家族からもらったプレゼントを思い出して幸せになりましょうのこと?を書きます。

何年か前の家族からの誕プレ。

 

毛糸

指先切ってある

指先まで被せることもできるフード?付き

 

お気に入りの手ぶくろです。

といいながら、どこかにしまったよな、ぐらいの扱いではありますが、

毎年、発見し、はめてるのです。

 

今、室内です。手がジワーッと暖かくて、

ほんとにジワーッとくる。

 

ちょっとほつれてきたから、

帰ったら、繕わなくちゃとか

5分ありゃできるとか考えて、

ぬくぬくあったけー

 

人には、自慢しないけど、

年月が経ってくると、

あれはどこだ!と、探す物。

 

あったけーなー